« 川崎市多摩区の日向山の森で若者向けに初の里山実習:植樹や下草仮に汗流す | メイン | 麻生区が親子体験農業参加者を募集:田植えから脱穀まで米づくりを学ぶ »

2007年2 月25日 (日曜日)

Jリーグ・プレスカンファレンスに関塚監督と中村選手:大勢の取材ににこやかに対応

070225frontale01_13月3日のJリーグ開幕を前に、2月23日午後、都内のホテルでスポンサー、メディア関係者に今季のリーグの考え方や各チームの方針などを披露する「Jリーグプレスカンファレンス」が開かれた。

写真=ブースの前でにこやかに対応する関塚監督と中村選手

プレスカンファレンスの写真を見る>


070225furonn02_11部はJ1J2全31クラブの監督と選手がステージにそろいぶみ。司会のジョンカビラさんの紹介で各チームのことしのスローガンとともに監督が次々と現れ、続いて選手が両サイドから登場して対戦相手と並んだ(写真左)。川崎からは関塚監督と中村憲剛選手が参加。
2部は、各クラブのブースでの取材。ここも対戦相手と隣り合わせという趣向になっており、関塚監督がさっそく鹿島アントラーズのオズワルト・オリヴェイラ監督と握手を交わしていた。川崎のブースは、昨年のリーグ2位に加え日本代表の中村選手が参加とあってひっきりなしの取材が続いていた。
関塚監督は「ことしはタイトルを奪う強い気持ちで厳しい戦いに挑む。一試合一試合のゲームを大切に戦っていきたい」とコメント、中村選手は「しっかりと準備したので開幕が楽しみ」とにこやかに対応していた。
開幕は3月3日、ホーム等々力競技場に鹿島アントラーズを迎え、15時にキックオフ。

2007-02-25 in 02)イベント・催事, b) 川崎市のニュース, スポーツ | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287752e364970c0120a850aa9c970b

Listed below are links to weblogs that reference Jリーグ・プレスカンファレンスに関塚監督と中村選手:大勢の取材ににこやかに対応:

コメント

コメントを投稿