Jリーグ第33節の9試合が11月29日に行われ、川崎フロンターレは、川崎市中原区の等々力陸上競技場でサンフレチェ広島と対戦した。川崎Fは 2年連続の得点王がかかっているFW大久保嘉人選手(#13)が34分に先制したが、88分に途中出場した広島のFW佐藤寿人選手(#11)に同点ゴールを許して1対1の同点に終わり、ホーム最終戦で優秀の美を飾れなかった。
写真=試合終了
« Jリーグ・川﨑フロンターレが清水エスパルスに2対3: 痛い逆転負けでタイトルの夢消える | メイン | 富士通フロンティアーズがIBMビッグブルーを破り初優勝 : 悲願の社会人アメフト日本1を達成 »
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
アカウント情報
(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)
コメント