もっと見る
« 5分咲きのヤエベニシダレ、バス通りに彩り | メイン | 水面に花いかだは見られず »
【たちばの散歩道・川崎市高津区/宮前区】 高津区と宮前区を走る「たちばなの散歩道」の梶ヶ谷から梶が谷第一公園、西福寺古墳、影向寺、富士見台古墳、橘樹神社、子母口貝塚などのサクラは今日がピーク、もう散り始めている木もありました。影向寺ではシダレザクラが鮮やかでした。子母口貝塚では風が強いせいか、どんどん散っていました。(上から梶が谷第一公園1点、西福寺古墳1点、影向寺3点、富士見台古墳1点、子母口貝塚4点)(下條厚)
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
Please enable JavaScript if you would like to comment on this blog.
コメント